タイトルイメージ

勉強ブログ開設しました! 2014.11.09

雑記

はじめまして、こんにちは、Junです。

この度、勉強ブログを開設しました。
以前からずっと個人ブログをやりたいなぁ、と思っていたのですがまさかこんな形で始まるとは思ってもみなかったです。

このブログでは主にWebサイト制作に関することを書いていこうと思っています。

現在、Webクリエーターを目指して勉強中の私が、日々学んだことを日記のようにただひたすら書き連ねていこうかと。

また、このブログはWordPressを使って記事を更新していきます。
今まで勉強してきたのが基本的なHTML&CSSということで、PHPを使うWordPressは結構難しいです。
参考書籍をいくつか読んでやっとこさ立ち上げました。

そのあたりもおいおい記事にしていけたらと思います。
この記事はブログ開設のご挨拶記事ということで、あまりだらだらと書いても面白くないので、この辺で終わります。

では、また。

 

追伸
画像はライト兄弟が飛行試験しているところ、らしいです。
なんとなく親近感を感じて選びました。
これから上手く飛べるよう頑張ります。

Thanks for reading to the end!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。コメントのみの投稿も可能です。

TOPページへ戻る

About

Creator Indexは、Webクリエーター初心者に役立つブログを目指しています。
執筆者自身が日々学んだ内容をアップしていきます。

Author

筆者イメージ

Jun

サイトリニューアルを計画中…