タイトルイメージ

雑記<カテゴリー別一覧>

あけましておめでとうございます。 2016.01.03

雑記

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 最近は多忙のため、サイト更新が遅れています。今年は少しでも、多くの記事が書けるように頑張ります。また、突貫工事で作ったサイトなので、落ち着いたら大幅リニューアルする…

<続きを読む>

視認性と可読性 2015.01.18

雑記

私事ですが、ブルーライト軽減PCメガネを購入しました。ZoffのPCウルトラというやつです。クリアタイプですが、実際はうっすら黄色いですね。見え方も、ちょっと黄ばんで見えます。 効果のほどは人によりけりだと思いますが、私…

<続きを読む>

前へ進む 2015.01.14

雑記

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 約一ヵ月ほど更新もせず、ブログを放置していましたが、何もしていなかったわけではありません。ずっと、悶々としていました。 このブログは基本的にプライベートには極力触れ…

<続きを読む>

Webデザインのギャラリーサイト 2014.12.12

雑記

最近、忙しくなってなかなか更新ができずにいます。 しかし、忙しい中に上手く時間を作ってこそ一人前というもの! まだまだ精進が足りないようです。 今日は、ちょっと息抜きにWebサイト巡りでもしようかなぁ、という時におすすめ…

<続きを読む>

勉強ブログ開設しました! 2014.11.09

雑記

はじめまして、こんにちは、Junです。 この度、勉強ブログを開設しました。 以前からずっと個人ブログをやりたいなぁ、と思っていたのですがまさかこんな形で始まるとは思ってもみなかったです。 このブログでは主にWebサイト制…

<続きを読む>

TOPページへ戻る

About

Creator Indexは、Webクリエーター初心者に役立つブログを目指しています。
執筆者自身が日々学んだ内容をアップしていきます。

Author

筆者イメージ

Jun

サイトリニューアルを計画中…